燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

晴れ晴れ。

夕方、ランニング

4月いっぱいまでは、一定のペースでダラダラと走り、走ることに体を慣らしたい

 

f:id:gozaru3:20170318194507p:plain

体を動かすと、気持ちいいな・・・

 

---------------

昨日の卒業式のあと、謝恩会

1年から6年までの担任の先生が集う

 

子供、保護者、先生

総勢200名くらいだろうか・・・

 

かなりおとなしい次女が1年の時の担任の先生と5年ぶりに再会

次女は、あまり写真をとりたがらないが、この先生とは撮りたいと言ってきた

先生も、よく覚えてくださっていた

f:id:gozaru3:20170318194246j:plain

 

先生は、毎年多くの子供達が相手なのだが、生徒(子供)からすると、先生は、いつまでも一人の先生

なので、先生の記憶に残る生徒であってほしいし、そんな先生をこれからも見つけてほしいと思う

 

会は、おおいに盛り上がり、なかなか解散しなかった

それだけ、いい小学校生活だったんだと思う

 

自分も通ってきた道なのだが、なんだか、うらやましかったw

f:id:gozaru3:20170318194359j:plain