
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

過剰包装。

雑記

少し前からマスコミで取り上げられている

宅急便の荷物増加・・・

 

確かに、そうだよな、と思う

 

でも利用する側からするととても便利だ

そんなんで、ポチってしまうことは多い

 

土曜日にポチったものが早速届いた

f:id:gozaru3:20170313164824j:plain

 

子供も化粧品のクリームは使わず、もっぱらこれを使うようになった

たぶん、一番デカいサイズだろう

 

 

皮膚も細菌に守られている

皮膚には皮膚の恒常性がある

体を洗うことで、それらを崩壊させてしまっている今の生活

乾燥肌、アトピーなどなど(糖質摂取との合わせ技もあるだろう)

 

ワセリンは皮膚にとっては無害

カサカサ肌も、一時的にはしっとりする

継続的にぬりぬりすれば、べたつきにも慣れてくるし、カサカサも少しずつ良くなってくる

 

しばらくは使えるな

 

しかし、包装はいつもながら過剰な感じだったw