燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

こっちが恥ずかしいわ!

育苗巡回

 

1回目は「春のだんらん」だったが、今回は「筑波の香」

f:id:gozaru3:20170310200633j:plain

 

西瓜は西瓜なので、大きな違いはない

でも「作る側」からすると、小さな違いが大きな違いとなるようだ

(私も作る側なのだが・・・)

 

来週からは、定植後半戦

そうこうしているうちに、蔓仕事も入ってくる

 

(整然と並べられていて、吸い込まれるようだ)

f:id:gozaru3:20170310200635j:plain

 

夜、風呂に入っていると、2♀が突然、入ってくる

しかも素っ裸

「お父さん、あんま、見んでよ!」

「あほ、こっちが恥ずかしいわ!!!!」

 

って、なんで入ってくるんだよ!

 

こんなのもあと少しなんだろうなぁ

 

明日もがんばろ