
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

もったいない。

昨日に続き、今日もフル稼働・・・

7:30~12:00、12:30~17:00まで

 

気が付いたら夕方、っていうのが、集中できている証だろう

 

夜は、税理士さんとの飲み会

なかなか税理士7人と飲むことなんてないだろうな・・・

みなさん、結構いい歳の方ばかり

なぜか、私の素性をご存じで、、、、、

こぞって「もったいない」と

 

「っていうか、みなさん、決算書を見て、ここで農業しないと損じゃないですか?」と言い返すと、みなさん、ご納得

 

サラリーマンはやってもやらなくても、同じ

農業は(も、か)、やったらやっただけ

 

いろんな考え方はあると思うけど、やっぱり後者が好きだな

 

 

明日もがんばろ