
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

女史。

青申研修もあと1日。

 

地域をあげて複式簿記に取り組んでいるが、その意味はなんだろうか

 

今年から友の会の役員になり、研修会にずっと張り付いている

ボランティアなので、時間の融通はきくが多い日で11時間

ある意味ブラックな感じもするが、ボランティアだし、自分のために足を運んでいる

 

経営を知る一つのツール

同僚の先輩方と一緒になって勉強会をしたことを思い出す

 

今日は、もと同僚の女史が助っ人で参戦

「あの女の子(?)はだっだぁえ?」と後で聞かれること多数

さすが、畜産担当

ぜひまた参戦してほしい

自分も勉強になる

 

------

西瓜の準備が全くできない

明日から晴れ間が見える予報

少しは進めるか・・・・