
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

東京旅行その1。

雑記

生産組合の旅行で東京へ

約半年ぶりだが、集団行動なので自由時間がほぼない修学旅行のようだ

修学旅行の方がまだ自由時間がある

 

今回は30名あまり

結構盛りだくさんな行程

 

そんな初日

多摩青果

ここは関東で一番大栄西瓜を売ってくれる市場

 

国会議事堂

案内は石破議員の秘書

まずは中の食堂で昼食・・・・とりあえず、ビール20本

テレビでよく見るが普通は入れない部屋を多数見学

さすがに石破さんには会えなかったが、舞立さんと赤沢さん、お隣島根の竹下さんが挨拶にこられ、面白おかしく時間が過ぎる

f:id:gozaru3:20170205152027j:plain

 

 

上野科学博物館

日本と世界の動植物などの歴史を見学

なかなか興味深い展示で、もう少しゆっくりしたかった

f:id:gozaru3:20170205152224j:plain

f:id:gozaru3:20170205152230j:plain

 

銀座のホテルにチェックイン、新宿で夕食

そっくり館キサラ

いわゆる、ものまねショー

これはこれでかなり楽しめた

f:id:gozaru3:20170205152405j:plain

 

21時にホテルに帰り、「おせ」と共に銀座で2次会

おせ達の知り合いのお店

知り合いは、地元の子で、親は西瓜作っている・・・・

結局0時過ぎまで

ボトル3本

まあ、それなりの金額だったが、さすが「おせ」は気前がいい

 

3次会は、その女の子を連れて焼肉へ

まさか1時過ぎて焼肉を食べるとは思わなかったが、ここでも飲む

結局3時まで

 

なかなか充実した一日だったw