燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

砂場。

天気がいい

霜がおりている

そして寒い

 

二日酔いだw

昨日は調子に乗って飲みすぎた

 

絶好の畑仕事日和なのに、午前中は休んでしまったw

ま、急ぎの仕事はないのだけど、できることは前倒しでやっておいたほうが何かと得なような気がしているので、もったいなかったw

 

そして、午後から堆肥をまいて

トラクターで耕耘

相変わらず、へたくそだw・・・とほほ

 

-----

二日酔いはだいぶ良くなってきたので

夕方、久々に外で走る

ただ、短時間高負荷から逃げただけかも、、、とも思ったりするが、それでも外を走ることができるってのは幸せだ

 

いつものコース

いい環境に恵まれている

もっと強くなれるぞ、、、自分次第

f:id:gozaru3:20170107165617j:plain

 

 

来週の堺では砂場があるらしい

なので、家の近くの砂場でちょっと走ってみる

難しい

まっすぐ走れない

f:id:gozaru3:20170107165810j:plain

 

776KJ/120TSS