燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

休息日。

CX復帰した今シーズンの目標は達成した

今は来シーズンの目標も「できれば」達成しておきたいという欲が出てきている

相当ハードルは高い

 

関西CXは堺、桂川

どこまで上位に食い込めるか

そして最後はさぬきCX

参加者は関西より少ないので、棚ボタもあるか・・・

 

連日、15分未満という超短時間の練習しかしていないし続けるつもりでいた

でも、今日は久々に西瓜の準備も始めたし、飲み会付の会合もあったし・・・

いつも張り詰めるよりは、こういう理由をつけながら緩める日も必要だろうと、いけない思考に陥っている・・・

 

-----

ついついポチってしまったw

SIM変更も申し込んだけど、開通は週明けかな

f:id:gozaru3:20170107085530p:plain

明日からまた頑張ろう