
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

初期設定。

経営を引き継ぐ

引き継ぐとはどういうこと・・・?

 

技術面の引き継ぎは

子供の頃からの「手伝い」と「研修期間」の集中した2年間で主要な部分はできているはずだし、なんとかなる確信は(根拠がないけど)ある

 

経営面は不安要素満載

その一つに、金銭の出入りの管理があるが、正月から管理ソフトの初期設定に翻弄される

そもそもそういう知識がほとんどないので、単語の意味から勉強する必要がある

そして、ソフト自体の使い方も・・・・

 

集中力も続かず・・・・なかなか進まない

 

おやじの科目を引き継げば、簡単なんだろうけど

見直しも兼ねて、やったろうと、、、、

 

数字の管理はしっかりとしたい