
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

県外流出。

雑記

すごいいい天気。

 

午前中、昨夜の灌水の状況を見て、次のハウスの灌水の準備。

締め切ったハウス内は暑かった・・・

 

そして久々に家族と出かける。

末っ子の小さくなったジャージ類を求めるのがメインテーマ。

米子市内の用品店、といっても大手ショッピングモールとスポーツ店をめぐる。

うちの子供の成長はわりとゆっくり目なので、まだジュニアでも大丈夫。

結局、めぐってみて最終的には最初に見たところで落ち着く。

しめて2万円也・・・・

 

店には、駅伝仲間の生Hくんが店員として働いていた。

しばし話をするが、、、、来年から香川で就職が決まったとのこと。

おいおい、駅伝はどうするんだ?

まあ、駅伝はエース級とはいえ、所詮それで生活しているわけではなく趣味の範疇と考えれば、仕方がないことなんだろうが、これでまた若者が県外流出してしまったと思うとなんだか悲しいな・・・・

 

がんばれ鳥取県