燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

祝1年。

祝なのかどうかは疑問だが。

まあ、幸か不幸かなら幸な方だろう。

f:id:gozaru3:20160331090527j:plain

一年はあっという間だった。

公務員時代よりも、短く感じた。

なにせ、一日一日がとてつもなく早く過ぎ去っていく。

しかも、取り返しがつかない一日が多い。

 

正直、時間を持て余すこともかなりあって、これでいいのか?とさえ思うが、こんな状態でもそこそこの収入がある。

 

さらに望むなら、時間をかければ今の1.5倍はいけると皮算用はできる。

 雇用もすれば、まだいけるが、、

 

などなど、来年からは自分が経営者になるので、今年はそれに向けていろいろ考えなくてはならない一年になる。

 

子供も小さいし、まだまだがんばらねば・・・

 

がんばるぞ。

かんばるしかない。