燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

休みだったw。

久々に香味徳(由良)へ。

昨今のブームやSNSでの情報伝達により、休日は長蛇の列をなしている。

平日もお昼時は待ちもある。

なので、開店(11時)と同時に入店することにしている。

が、常連で結構満席に近い状態が多い。

 

今日も、11時とは思えない感じのお客さん。

これまた常連のカネミツがおるし・・・

 

店長が入店すると「いつものですね」と確認。

 

少しずつ改良している感じがいい。

 

店主は同じ脱サラ組。

万歳!

 

 

-----

夕方、末っ子のスポショウに、自転車でGO〜。

久しぶりに自転車に乗ったが・・・

 

30分前にグランドついたが誰もいない。

15分前になっても、(いつもはほぼ集合しているんだけど)誰もいない。

5分前、同様。

 

メールを確認。

 

今日は休みでした・・・・

 

末っ子は嬉しそうに、サイクリングしよと言う。

なので、少し遠回りして帰宅。

やっぱり自転車もいいな。