
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

準備完了!

f:id:gozaru3:20160313191708j:plain

2月28日から取り掛かったトンネルの準備が本日終了。

昨年より面積は増えたが、10日早く終わることができた。

 

天候不順でゴテゴテにまわるかとも予想したが、天候の隙間を見て、コツコツと動いた成果だろうと思う。

 

が、あくまでもハード面の整備のみ。

本題は、これから。

すでにハウスは動いている。

 

天候に左右されるのは仕方ないが、いいときはより良く、悪いときは被害は最小限をめざして、日々考えながら精進するのみ。

そして記録をとる。

 

あしたから新たな気持ちでがんばろう。

 

-------

昨年に続き、鳥取マラソンはDNS

ちょっとは準備していただけに、残念。

でも、ま、ランニングは続けるw