
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

出来はどうだ?

長女の作品が展示されていると聞き、午後から未来中心へ。

 

ちょうど、マイカーフェスタも開催中。

あいにくの雨で、人出はマバラ・・・

 

展示物を探す。

結構な数で、版画だた思い込んでいたのもあって、探すのに一苦労。

「絵」の部に展示してあった。

f:id:gozaru3:20160224075402j:plain

どういう観点から展示されたのかわからないが、、、各小学校から1学年あたり2名が選ばれている。

 

長女は、比較的短時間でざざーーーーと描いてしまう。

今回の絵も、そんな雰囲気がある。

 

読書と絵を書くことが好きな長女だ・・・

 

 

-----

明日から熊本へ。

日本一の産地。

やってることは大きくは変わらないと思う。

でも、将来をどう考えているのか、そこらへんを感じ取りたい。