
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

ダラダラと・・・。

週末2日目。

昨日に続き、、、ダラダラと過ごしてしまった。

 

天気もそこそこ。

珍しく、風もないので、ランニング。

最近、ほんとジョグ程度ばかりなので、それに慣れてしまっている。

5分ペースでもやっとな感じ。

なので、少し刺激を入れてみる。

 

いつものルートは、風車4基。

電柱多数。

 

これらを利用してみる。

 

まずは風車。

およそ300mの間隔なので、連続、、と行きたいところだが、1基間をダッシュして、次の間をレストして、また次の間をダッシュ。

往路で2本、復路で2本。

ペースは遅いが、それでも頑張れたか。

 

最後は、ラスト1.5キロ付近からある電柱間2本をダッシュして1本をレスト。

これを5回。

これは以前もたまにやっていたが、やっぱりキツイ。

 

なかなかご機嫌なジョギングだった。

距離タイム平均ペースカロリー高度上昇量
10.01 52:16 5:13 569 11
km h:m:s min/km C m

 

少しでも体を動かさんと・・・・