
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

大山ホワイトリゾート。

昨日の夕方、ランニング中に着信。

sawadakeさんからのお誘いにのる。

 

今シーズン初。

f:id:gozaru3:20160204205721j:plain

 

板は、10年物を持ち出す。

ま、最新でも6年ものですが。。。。

カービング全盛期の産物だし、ヘタってないので、、、、十分でした。

 

1年ぶりってのもあったけど、体の動きが全くわからんかった。

思うように動かんとか、、、上半身と下半身がうまく連動されてないとか、、、まあ、滑ってないので、しょうがない。

回数が増えれば、修正されていくんだろうけど、、、回数というほど滑らんだろう。

こうやって、衰えていくのか・・・・

 

とは言いながら、天気がいいと、むっちゃ楽しい。

今日は気温も低く、ばっちり圧雪もしてあった。

コンディションは最高、100点。

 

やっぱりスキーは楽しい。

また行きたいな、と・・・・

 

しかし、10時くらいまでは貸切だったのは、将来の不安要素満点だった。

f:id:gozaru3:20160204210345j:plain

 

------

夕方、今日から建設が始まったハウスの状況を見に行く。

 

・・・え、速や!

もう3棟のパイプが立っていた。

f:id:gozaru3:20160204210527j:plain

-----

夕方、子供達のお稽古事の合間に、ジョグ。

ほんとにゆっくりジョグ。

強烈な西風だったけど、ジョグと割り切って(感覚的に)一定の出力を心がけ30分あまり。

 

やっぱり運動せんと・・・

 

距離タイム平均ペースカロリー高度上昇量
6.51 36:29 5:36 382 1
km h:m:s min/km C m