燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

糖質制限を広めたい。

先日のオフ会。

現在も、すごく良かったと実感。

そして、今日。

オフ会に参加した根源に会う。

ま、もと同僚。

旦那が糖尿病人。

しかもかなり重症のよう。

状況を聞いたところ、一型みたい。

 

しかし、意志がかなり弱い。

これが、糖質制限にはネックになりやすい。

でも、足切ったり、目が見えなくなったり、腎不全になったり・・・・

 

なんのために生きているかわからんようになるまに、なんとかしたい。

少しでも、そう思って、少しずつでも実践すれば、必ず改善する。

 

そのために、元同僚に、ランチを食べながらおよそ2時間。

もと同僚は、なんだかんだで賢いので、理解はできるはず。

次は旦那の番だ。

 

さて、どうアプローチするか。

大学の後輩だし、なんとかしたい。

 

とりあえず、本2冊を読んでね。

 

------

夕方、ラン。

5’30ペースを目標に走るが、後半は上がってしまう。

ま、いい感じ。

ラスト付近で、少しもがいてみる。

距離にしておよそ100mを5回。

きついぞ・・・

距離タイム平均ペースカロリー高度上昇量
10.02 52:03 5:12 588 6
km h:m:s min/km C m