
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

小雨なら走れる。

天気予報は雨だが、時間雨量は1mm。

午後、外を見ると降ってない。

空は微妙に明るい。

 

だいぶん鈍っているので、走りに行く。

途中、ポツポツ・・・

 

が、今日は意志が固く、走ることについては折れることはなかった。

しかし、距離は折れてしまった。

30分、ゆっくり走る。

f:id:gozaru3:20160202081827p:plain

 

毎日、少しずつでも取り組めばいいんだろうが、それができない弱さ。

糖質制限も同様。

一週間のうち、3日、スーパー。

あとはスタンダードか、プチになってしまう。

全く動かないと、プチだと体重が増える。

スーパー制限で、かつ断食に近くなると、体重は減るものの当然、筋肉も落ちる。

 

肉食って、しっかり走るってのが、メンタル・フィジカルにとって一番いい。

走る代わりに、ローラーでもいいか。

 

歳とると、考えることが増えるな。

f:id:gozaru3:20160202081518j:plain