燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

家庭内感染は防げないか・・・。

金曜日から末っ子が変な発咳をする。

微熱もあった。

 

週末は元気だったが、昨夜から発咳が発作のように強烈になる。

 

 

・・・あ〜あ、と思ったが、意外に本人は元気だ。

しかし、発咳はかわいそうなくらいなので、病院を受診。

f:id:gozaru3:20160126133635j:plain

 

 

先生も、上2人から順番に感染したのだろうとの見方。

ま、他に考えられないし、症状も同じだし・・・

 

念のため、Xrayをとると、肺炎の一歩手前な感じ。

自然治癒を待とうかと思っていたが、受診してよかったw

マクロライド系の抗生物質と発咳を抑える薬をもらう。

 

これで、落ち着くだろう。

 

あとは、大人だが・・・・

 

さて、どうなるか。