燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

リニューアル。

寒波のおかげか・・・・。

おかげ、と言っていいのかどうか微妙だが、今日、開催予定だった町の卓球大会は中止となった。

昨日準備したのだが、、、、

 

中止になったとはいえ、運営の我々は体育館の片付けをする。

室内だが、手がしびれる。

なんだか、鍛錬のようだった。

 

小物を別の体育館へ持っていったところ、、、

f:id:gozaru3:20160125154502j:plain

先週は、まだ未着工だったが、しっかりと床張りがなされていた。

今まで見てきた床とはなんだか違う。

 

・・・フロアーシートのようだ。

端切れがあったので、よくみると、ウレタンのような素材の間に、クッション素材が挟み込まれていた。

どうやら、避難所になったときの対策も兼ねているらしい。

 

いまどきの体育館は、こうなのか・・・

ま、もとは、30年位前の体育館なんだが、耐震工事を兼ねてこうなったそうな。

事業費1億ちょっと・・・だって。

 

あとは運動してどうか、、、か。

 

------

折角なので、午後から米子へ。

f:id:gozaru3:20160125154855j:plain

往復とも、ずっと、この温度。

 

久々に、寒かった・・・