
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

地元貢献。

今日は1日、雨やらミゾレやらアラレやら雪やらが、降ったり止んだり。

暗くなっても積雪ゼロ。

 

午後から明日の準備へ。

体育館内もかなり寒い。

手袋してないと、すぐに感覚がなくなってしまうほど。

 

今年も50チーム弱がエントリー。

町内で一番参加人数が多いイベントなので、かなり盛り上がる。

私が審判長になってかれこれ20年。

慣れたもんだが、、やっぱり運営には気を使う。

 

明日は無事開催されるか・・・・?

 

-----

夜、自治会の役員会。

生産組合の会合とは違って、わりと静かな会だ・・・

飲み会もあったが、これまた静かだ・・・

今年は班(といっても13戸ほど)の班長なので、いろいろな業務が待っている。

 

大会の運営も、自治会の運営も、前向きにやれば楽チンなはず。

 

地元に貢献できるよう、がんばろ。