
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

リスタート。

今日は1日冬だったw

 

スキーもしたいが、風が強いし、寒いし、他にやることもあるし・・・

などと、行かない理由を並べてしまった。

 

まあ、そんなことはどうでもいい。

 

-----

午後から、ヒトと会う。

前半は、うちで、後半は、行って、、

 

話をするのはエネルギーがいる。

しかも、真面目で、将来につながる内容であれば、よりエネルギーがいる。

 

そして、夕方。

f:id:gozaru3:20160120212222j:plain

このパンフをもって、うちにキタ。

去年の夏以降、心配していたが、彼は彼で2月からリスタートするようだ。

前途はわからないが、将来を見据えての行動なので、よかったよかった。

近い将来、お世話になると・・・思う。

 

あ、自分もリスタートせねば・・・

久々に計量したら・・・orz

自業自得。。。。

 

明日もがんばろ。