
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

溶連菌・・・。

次女が、昨日から発熱。

体温は38度台。

 

朝イチで、かかりつけの病院で受診。

 

溶連菌の簡易キットで弱陽性反応が出る。

 

f:id:gozaru3:20160111094213p:plain

 

簡易キットでの弱陽性は、反応としては陽性だが、ほんとでそうか?ということなると微妙な結果。

ま、治療的診断ということで、ペニシリン系の抗生物質が処方された。

反応すれば、明日には熱が下がると思うが・・・

 

次女は、こんな状況にもかかわらず、明後日からの3学期の準備を黙々とする。

たいしたもんだ。

 

------

今日から・・・

過去の遺物が積もりに積もった物置の掃除を開始。

先が思いやられるが、これをして、あれをして・・・と妄想が膨らむ。

 

しかし、念のため、とか、とりあえず、とか思ってとっておいた物は、ほとんど「

いらんもの」なんだと、、、

 

今月中になんとか形にしたい。

 

 

久々に走る。

向かい風がきつかったが、なんとか・・・

距離タイム平均ペースカロリー高度上昇量
17.96 1:36:40 5:23 1,054 41
km h:m:s min/km C m