燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

久松山に登る。

世の中では、多くの方々は仕事始めのようだ。

ちょうど一年前は、仕事始めだったが、今はそんなの関係ない。

子供たちは、冬休みラストスパート。

 

ということで、天気も良さそうだし「登山するぞ〜」と急遽、予定を作る。

朝、畑の仕事を2時間ほどこなし、昼前に出発。

県庁北側駐車場に車を止めて、スタート。

 

現在、石垣を工事中なので、迂回して祠から入る。

お賽銭50円也。

f:id:gozaru3:20160111184257j:plain

 

階段基調なので、黙々と・・・

f:id:gozaru3:20160111184346j:plain

5号目で数分休み、また黙々と・・・

 

イノシシの耕したあとや、斜面が崩れていて箇所が多数。

f:id:gozaru3:20160111184432j:plain

 

お賽銭からおよそ35分で登頂。

風が冷たかった・・・

絶景を期待したが、なんだか霞んでいた。 

f:id:gozaru3:20160111184525j:plain

子供たちは満足・・・?

 

f:id:gozaru3:20160111184601j:plain

-----

ランチはラーメン。

いつものメニューですな・・・

 

-----

さて、今年一年、3♀はどんな感じで成長していくのだろうか。