
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

仕事始め。

年末からグダグダしすぎて、それに慣れてしまっている。

今日も昨日に続き、箱根を観戦するつもりだったが、、、序盤から安牌な感じだったので、思い切って仕事始めとする。

 

年末に準備していた作業を黙々とこなす。

仕事始めにしては、体幹を鍛えておいてよかった〜と思える作業だった。

9時〜12時まで。

f:id:gozaru3:20160103212751j:plain

そして箱根を観戦。

青学強し・・・・

我が母校(高校、校名は変わったが)出身の二岡選手も区間2位という好走。

来年も楽しみだ。

-------

 

箱根を見た後、なんだか、無性に走りたくなって、子供たちとサイクリング。

f:id:gozaru3:20160103212712j:plain

きっつい西風のなか、10kmくらい。

そして、帰宅後、ラン。

気持ちよく走りたい、とは思うが、今年の気候はなんだか微妙な気温で着るものに迷ってしまう。

今日は、少し薄手にした。

復路は向かい風で、汗もそんなに出ず、まあ正解だったか。

 

それにしても暖かい・・・・

 

距離タイム平均ペースカロリー高度上昇量
12.14 57:04 4:42 715 14
km h:m:s min/km C m

 

明日もがんばろ。