燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

正月モード。

元日の午後から妻の実家へ来ている。

といっても、3kmほど東に移動しただけだが・・・

 

2日、3日は箱根駅伝を観戦する日、と決めている。

今年もまた、初日から元気をもらうことができた。

 

一番見応えのあったのは、5区と言いたいところだが、ニャイロが走った2区。

その中で、東洋大の服部選手は、これぞ区間賞!という自信に満ちた走りだったと思う。

 

明日はどんな展開になるのだろう。

天気も変わらない感じだし、このまま青学が逃げ切るのかな。

そんな中で、シード争いが面白そう。

毎年、ここでもドラマが生まれる。

 

明日も早起きだ。

がんばろ。