燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

回顧

平成27年も終わる。

 

今年は人生の転換の年だった。

周囲は、もったいない、と言うヒトが多い。

でも、自分的には、もっと早く転換しておけばよかったとさえ思う。

 

・・・と、今、思えるってことは良い年だったんだろう。

いろんなヒトに関わってもらって、助けてもらった。

 

ありがとうございました。

 

 

明日からまた新たな1年が始まる。

大変なこともあるだろうけど、楽しいこともそれ以上にあるに違いない。

日々、できることを精一杯がんばろう。

寝るときに、後悔のないように。

 

平成28年もよろしくお願いします。