燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

家電

ついにうちにもやってきた。

ずっと欲しかった・・・

 

f:id:gozaru3:20151227100226j:plain

 

候補はパナのオニギリとルンバ。

店頭での実演では差は感じられない。

ここで大いに参考になるのは、youtube動画や価格比較サイトでのレビュー。

 

いまの時代、こういうソースが沢山あって助かる。

まあ、多くのソースをいかに取捨選択するかってところでその先が変わってくるんだろうが、あるに越したことはない。

 

必要かどうかは疑問だが、スマホから、稼働スケジュールを管理できる。

外出先からも・・・

 

早速、動かしてみる。

うちは全フロアーがバリアフリーなので、扉を開けておくと、隈なくきれいにしてくれる。

ただ、やっぱり完璧にはできないので、たまには人間が掃除機を稼働させなくてはならない。

・・・にしても便利な家電だ。

もう任せた!ってなってしまう・・・・

 

-----

昼前にジョグ。

復路の強烈な北西の風にやられた・・・

距離タイム平均ペースカロリー高度上昇量
10.76 55:12 5:08 639 13
km h:m:s min/km C m