燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

物色

ようやく・・・

f:id:gozaru3:20151216205343j:plain

 

2年間のガラケー生活から、今度はアンドロイド端末に。

そして約18年のvodaphone-softbankからNVMOへ変更。

MNPで番号は変わらず。

計算上は、ランニングコストもガラケーより低い。

 

秋口から物色していたが、これからの仕事に十分耐えうる端末にした。

世代としては少々古いが、防水防塵に加え耐衝撃性、さらには、高低温、湿度にもある程度耐えうるという優れもの。

 

ただ、いろいろいじってみて、macとの相性は悪い。

でも、いまはいろんなツールがあるので、なんとかなると思われる。

一番肝な連絡先の移行もできたし・・・

あとは、音楽だな・・・

しばらくはたのしめそうだ。

 

 

------

夕方、ラン。

かなり気温が低くなってきていて、やる気がなかったので、ペースを上げて短時間ですます。

距離タイム平均ペースカロリー高度上昇量
5.01 21:32 4:18 295 1
km h:m:s min/km C m

 

往路は追い風。

復路は冷たい向かい風。

 

走り出したら走れるもんだ。

 

明日もがんばろ。