燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

無風

午後イチで、久々に30−30。

アップ50分ほど。

12本。

 

f:id:gozaru3:20151216204509p:plain

 

いつもより高めのwだったが、意外に耐えられた。

いつものことだけど呼吸より脚にキテしまうな。

 

短時間で高負荷。

続けないと意味がないと思うが、これができそうでできない・・・

 

 ま、とりあえず、やりたいときにやればいい。

 

-----

夕方、腹がこなれたタイミングでJOG。

走り出しは消化残りがある感じがしたが、徐々に楽になったのでペースをほんの少し上げてみる。

 

折り返しまでは、ほどよい向かい風で気持ち良かったが、その後は追い風で体感はほぼ無風となりかなり汗をかいた。

上下はあるが、ほぼ目標どおり。

 

直後、お台場のベンチで脚を上下して腹筋に刺激を入れたら・・・・

久々に悶絶してしまった。

走っている時に使っているんだろう、きっと。

 

距離タイム平均ペースカロリー高度上昇量
15.01 1:08:37 4:34 889 19
km h:m:s min/km C m

 

-------

夜は昔の職場の同僚たちと久々の飲み会。

楽しい時間ってのはあっという間に過ぎてしまう。

・・・悶絶中の1秒は長いのに・・・

 

さて、明日もがんばろ。