燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

岡山

久々の遠出。

特に意味はないが、まあ、みんなで行ってみたかった。

f:id:gozaru3:20151127154544j:plain

裏道をつかったので、かなり時短できたが、、、駐車場に入るのに大渋滞・・・

8階まであるが満車状態。

でも、警備員の誘導が上手で、中をうろうろしなくてもスムーズに駐車できた。

 

店内は、予想どおり結構なヒト。

でも、許容範囲。

ランチも、フードコートで済ますことができた。

 

結局目的なしで突入したのがよかったのか、店内をだいたい見ることができた。

子供達も、なんだか嬉しそう。

 

近いようで遠いが、遠いようで近い岡山

ま、地元でも事足りるな、とも思った。