燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

4位

金曜日。

小学校のマラソン大会。

見に行くようになって3年目。

f:id:gozaru3:20151127155256j:plain

学校行事にちょこちょこ出るようになって、子供達の顔と名前が少しずつわかるようになった。

なので、応援もピンポイントでできようになってきつつある。

 

単に「がんばれー」よりは、「◯◯ちゃん、がんばれー」の方がいい(と思う)。

 

各学年とも、上位はほぼ毎年固定しているが、4年以降になるとこれまでとは違う展開になったりして面白い。

 

末っ子は4位

1年からマン年3位だったが、伏兵にやられた(らしい)。

ま、2〜4位は僅差だったよう。

長い目で見たら、結構楽しみかも。

 

長女次女は、真ん中くらい。

運動していないのでそれなりの結。

 

みんな陸上しないかな。。。とは父親の気持ち。