
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

撃沈

CX鳥取

運営が主だが、エントリーしているし、M2も他にエントリーがあったので、とりあえず出走した。

 

やっぱり全く乗っていないと、全然ダメダメだった。

撃沈

結果、2位.

1位とはだいぶ差がある。

もし関西なら下の下で、ブービー争い付近だろうか・・・?

 

前日の試走後に感じた通り、キャンバーは全て担ぎ。

全然速かったと思う。

濡れた芝生は、激重で、練習不足がモロに出たところ。

ここで差が開いた感じもするな。

 

ダメなのはわかっていたが、ちょっと悔しいぞ・・・

1月末〜2月の讃岐に向けてやってみるか・・・

・・・と今は思っているだけだろうな(たぶん)

 

それにしても、C1は速いな・・・

-----

 

さて、明日からどうするかな。