燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

回復

かなり回復

でも喉がダメで、声が出ない。

側からみると、明らかに酷い風邪だ・・・・

 

----

今日はスイカの研修会。

「うるみ」について、、、

 

結局のところよくわかっていないようだ。

でも、発生する条件は「傾向として」あるようだ。

そのあたりはよく理解できた。

 

経験がものを言うってことには変わりないが、

それに基づかなくてもある程度はできるようになりたい。

そのためには、ハイテクなことも導入せねば、と感じる。

 

来年にむけて、検討中。

さて、項目はどうするか・・・・

ワクワクする。

 

------

夕方、子供の習い事(習字)の合間に久々のジョグ。

キロ5分で7キロほど。

気温も低く、風も吹いていて、心地よく温まった。

やっぱり運動はいいな。

 

あしたもがんばろ。