燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

流し

某農業資材販売の方が、キュウリの視察受け入れのお願いに。

断る理由もないので、了承する。

話をきくと、同じ時期に定植して、すでに終わってしまったらしい。

ま、来週、詳しく聞いてみたい。

うちは、特別変わったことはしていないけどな・・・

 

------

夕方、お台場の芝生でジョグ。

昨日の疲れもないので、あげてもいいが、疲労は蓄積するので、がまんして流し

いつ疲労が表に出てくるか微妙だし・・・

 

しばらく走っていると、育英の女子が、入ってきて、同じくらいのペースで流しはじめた。

彼女たちも土日、走るはずなので、今日は流しなのかな、、なんて考えながら走る。

 

f:id:gozaru3:20151107064554p:plain

 

 

しかし、距離走ってきた人は、高校生といえど、なんだか「芯」がある走りだなと、感心してしまう。

とにかく走ってなんぼ、そして、次は、どう走るか、ってことなんだろう。

 

明日は休養の予定。

なんだか、風邪気味だし・・・