燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

温泉

久々の自転車イベント。

温泉ライダー。

f:id:gozaru3:20151103205114j:plain

 

ほんと久々なので、たくさんの知り合いに合う。

懐かしさを味わいながら、全く練習もなしでのエントリーなので、どうなるのかわからず少々緊張気味。

でも、がんばればOK。

結果は二の次ってことで、お気楽に走ることにする。

 

5人で走る。

私は3走。

 

スタートして結構いいペースで周回が始まる。

なんだか、怖いくらい。

落車もちらほら・・・

そして、ランニングでアップ。

で私の番。

センサー(アンクルバンド)が緩く、スタートしてすぐに止まって付けなおす。

少々タイムロス・・・

8分目くらいで走り、列車待ち。

すぐさま、TT列車が来たので乗っかる。

そしてマトリックスの列車が来たので、合流。

1周のアベは38kくらいで、2周半ほどのせてもらって、交代。

データをみると19分半でNPが224wと最近ではあまり見かけない数値。

ピーク時よりかなり落ちるが、現段階でも以外にまだ掛かるんだなと。

 

しばし待ち時間。

会場内をうろう・・・

そして再びランニングでアップ。

2回目。

この回はほぼ一人旅・・・

結構きつかったが、NPは217wとこれまた以外に掛かった感じ。

 

2回目が終了した時点で、次のイベントのため退散させてもらう。

(みなさん、お疲れさまでした〜)

 

------

午後からはPTAの交流会。

13校があつまって、軽レクレーションで真剣勝負(笑

結果はいまいちだったけど、盛り上がったのでOK。

-----

夜は、Dosankoくんのご両親が来県されているので、食事会。

これまたご馳走満載で大満足。

結局ご馳走になってしまって、申し訳ない・・・

 

 

あ〜、これで明日から頑張れるぞ。