燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

記録

今日は、末っ子の今年最後の公式レース。

ま、予選で終わる予定だったので、昼には帰れるな・・・・という気楽な日程。

 

7時半集合なので、6時半に出発で、ギリギリセーフで到着。

f:id:gozaru3:20151030131803j:plain

北風が強く、かなり寒いが、子供達は元気。

 

レース。

f:id:gozaru3:20151030131844j:plain

4年女子は9時半から(はやっ!)。

しかも第一組・・・

 ・・・さっさと終了。

 

最後のレースとなると全体の記録も春に比べると0.5〜1秒くらい速くなっていて、15秒台前半でないと決勝に残れない。

やっぱり体格のいい子が総じて速い。

末っ子はミニモニなので、限界かなとも思うが、嫌な顔せず「出るよ」と言う。

 

でも来年は中距離にしてほしい。

応援する時間が長くなるし。

 

昼までの空いた時間、過去の記録を見る。

数名、知り合いの名前が・・・

100mを10.7・・・今は駅伝で区間賞をとってしまうがっこの先生。

しかも20年前で大学生の頃ってことになるか・・・

 

f:id:gozaru3:20151030131944j:plain

 

現地を昼すぎに退散。

がんばったご褒美に、笑福でランチ。

f:id:gozaru3:20151030132007j:plain

普通に食べられるようになった。

 

 お疲れさん。