燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

発表

今日は琴浦との合同練習日。

 

北栄からはK藤さんとO田さんのベテランランナーと私。

琴浦からは、MさんとSさん。

先週もだったが、なんだか場違いな気分・・・

 

今日のメニューは1000のインターバル5本。

ペースは、3’30。

レストは200m。

 

一昨日、吉M君に、1、3、5本目でいいじゃないかとアドバイスをもらっていたものの、なんとなくの流れで、1、2、5本になってしまった。

 

結果、3’30ー3’40ーレストーレストー3’35

 

すっごくえらかったし、5本目が終了し、ダウン中に足が攣りそうに・・・

素人なりに頑張れた?

無理したのか・・・?

 

参加された方からは、よく付いてきたし、絶対いい練習になってるよ!というお言葉をいただいた。

少しは役に立てるよう、がんばらねば。

 

そして、区間の発表

初日、6区。

地元を走ります。

7区は、箱根ランナーなので、繋げば挽回してくれる。

なんだか楽しみだ。

 

がんばるぞ。