燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

脱落

火曜日に続き、練習会。

今日は琴浦との合同練習のようで、、、メニューが決まっていた。

 

9kmのペース走との事。

4’00ペースで3km、その後10秒あげて3km、最後にさらにあげて3kmらしい。

 

って、4’00でいっぱいなんですけど、、、、と心の中で叫ぶが、、

 

集団で走ると、4’00ペースでも3kmは十分ついていけて、このままならまだいけそうな感覚だったが、10秒あがってからは、「いつやめようか」という思考がでてきて、、、結局、12周して脱落・・・・

 

さすが、みなさんランナーだけあって、最後はしっかり追い込まれていた。

若手2名は、余裕。

終了後、200mダッシュを4、5本やっていたが、これまたすごい速度でたまげましたw

f:id:gozaru3:20151018194007j:plain

 

こんなメンバーの中で走る事ができるなんて、嬉しいやら悲しいやら。

ま、自分にできることはしっかり練習して、襷をつなげることだけ。

それだけ。

 

がんばろ。