
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

部活

f:id:gozaru3:20151014210627j:plain

今日は、町陸上部(?)の練習日。

先日、オファーを受けてたってのもあって、一人でシコシコ走るより、速い方々と走った方が、1秒でも速くなるのでは、、、という浅はかな考えがあって、参加した。

 

19時からのはず?

・・・が、真っ暗。

でも、育英の照明がしっかりあったので、十分走れるので、一人周回でもしようかとグランドに出ると、LEDライトの光が1つ。

K藤さんが、誰か来るのを待っていた。

しかも、照明の鍵を持っておられる。

 

いやーよかったよかった。

って、結局、2人で20周(6千メートル)+α。

たぶん4’30〜40くらいで走っていた。

しかも、会話しながら・・・

これはこれで結構いい練習になったな。

 

次は金曜日。

琴浦との合同練習のようだ・・・

ま、出て損はない。

 

しばらく、部活にがんばろう。