燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

暗闇

f:id:gozaru3:20151014205850p:plain

夕方、といってももう暗い中、自宅から走り出す。

今期初で安全タスキをして、ライトを持って走る。

用心に越したことはない。

 

暗闇では車両へはアピールせんと・・・

なので、ライトは直接見ると失明の危険があるほどの光量のヤツがいい。

アピールしてるのに、ハイビームをかます対向車へは、いっぱつぶちかます。

大体は、すぐに、ローに切り替えてくれるので効果はある。

 

気温も低いが、1分も走ると丁度良くなり、次第に汗がじんわり出てくる。

終盤は額に汗が流れる。

 

体調はイマイチだったが、やっぱり気持ちい。

その後のプシュ!も爽快だ。

 

Runmeter
開始済み 2015/10/12 18:03
アクティビティー ランニング
ランタイム 30:24
停止時間 1:05
距離 6.49 km
平均ペース 4:41 /km
最高ペース 3:59 /km
登り 43
降り 50
カロリー 363
温度 17°C
湿度 59%
風速 13 km/時 SW
  KML リンク

 

明日もがんばろ。