
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

故障

今日は、夕方から生産組合の支部説明会。

f:id:gozaru3:20151009212326j:plain

今年の結果のおさらい。

売り上げ、1,701百万円。

目標を下回る。

理由は簡単。

作付け面積が減ったから・・・・

10aあたりで換算すると、1,137千円(対前年比97.1%)。

市場経費などを控除された振り込み額は、885千円(対前年比96.1%)。

さらに、ここから資材費を払う。

さて、手元にはいくら残る?

 

我が農園は、金額ベースでは、過去最高の成績だったようだ。

なので、平均よりいいってことだ。

 

反省点はいくつかあるが、初年度にしては上出来すぎる結果だった。

あとは、品質がどうか・・・につきる。

結局のところ、金額は結果論。

品質を向上させるための努力はケチってはいけない。

できること、考えられることは、全力で取り組む必要がある。

でないと、波にのるべきときに乗れなくなってしまう。

 

ま、なんでも一緒だ。

 

---------

夕方は走れないので、昼間に走ってみる。

今日は裏山菜1本、×4.07

f:id:gozaru3:20151009213300p:plain

やっぱり昼間がいいな。

まだ、そこそこ暖かいし。

 

走り出す前、、、edge510が・・・故障

うんともすんともいかず、結局、edge500を持ち出す。

まだまだ使えたw

当面は、これでええわ。

 

27.84 km
距離
26.6 kph
平均速度
586 C
カロリー
1:02:48
時間
437 m
高度上昇
23.9 °C
平均気温