燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

五郎

今日は末っ子のクラス会。

 

船上山少年自然の家で、レクレーションと、ピザ作り。

2年前に次女のクラス会時に経験済みなので、奥さんを差し置いて参加。

とうぜん、ピザ目当て。

 

つかみのレクレーションは、先生の進行と遊びが絶妙で、あっというまに時間が過ぎ・・・

いろいろ考えらているんだな〜と、関心したw

 

そして、目当てのピザ作り。

材料を混ぜ混ぜ、コネコネ・・・

なかなかいい感じでできました。

f:id:gozaru3:20151004184819j:plain

 

で、発酵している間に、お父さんは火の係り。

f:id:gozaru3:20151004184318j:plain

ダッジオーブンでしっかり、素早く焼ける。

f:id:gozaru3:20151004184948j:plain

味は、予想通り。

かなり美味かった。

f:id:gozaru3:20151004185059j:plain

家庭でもできる、お店の料理の一つかもしれない。

 

終了後、末っ子と、ダムの堰堤まで登る。

ご満悦!

f:id:gozaru3:20151004185211j:plain

 

------

いよいよ明日、筧五郎がやってくる。

ってことで一足先に荷物が届いた。

 

現時点で、舞鶴に到着したようだw

f:id:gozaru3:20151004184320j:plain

 

明日は、舞鶴から出雲大社まで自走のようだ。

さすがだw

 

しかし、ついでとはいえ、ウチによってくれるとは、うれしい限り。

これまた、自転車をやっていたおかげ。

ありがたい。