燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

納車

我が家の3姉妹。

体も大きくなってしまって、22インチの自転車では手狭になった。

サドルも、ギリギリだし。

 

ということで、いろいろ物色し、2016年モデルを導入。

ほんとなら、24インチがベストだろうが、少し大きめの26インチにする。

トップチューブをギリギリまたげるので、大丈夫だろう、きっと。

 

納車は10月1日。

同じ色が2台なので、識別するために、色ちがいのメッシュサドルにしてみた。

ステムは上下反転で、ポジションが少しでも下になるように。

 

そして、本日、ジェイクダウンでお台場まで。

f:id:gozaru3:20151004182205j:plain

 

なかなか快調に飛ばす。

f:id:gozaru3:20151004182216j:plain

 

が、やはりクランクが長すぎる。

カックンカックン・・・

140mm台にせんといけんが、、、あるのかな?

 

ま、3姉妹とも嬉しそうでなによりだ。

f:id:gozaru3:20151004182220j:plain