燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

西瓜

朝から地区の総事。

今回は川系。

 

私は、堤の法面の草刈り。

いつも見ているところだが、近くに行ったのは初めて。

 

 

ここを刈るのか・・・?

ってのが第一印象。

しかも丈は私より高いし・・・

 

が、淡々とやるしかない。

 

例年4人で4時間半との事。

今年は私が加わり5人になり、結果的に3時間で終了。

「来年もよろしく!」と言われ、うなずくしかなかったw

 

f:id:gozaru3:20150927205059j:plain

約2,000平方メートル。

なかなかいい仕事だった。

 

-------

昼。

近所からおすそ分け。

西瓜の裏作で、小玉西瓜。

これはこでありだな。

f:id:gozaru3:20150927205911j:plain

久しぶりに男のガレージへ。

f:id:gozaru3:20150927205239j:plain

 

 

ZⅡっぽいが、なんだか違うぞ・・・?

f:id:gozaru3:20150927205322j:plain

エンジンは50諭吉でフルOHしたそうな。

キャブは思案中らしいが、やっぱり金のかかる趣味だな

 

しかし、ほんと久々にZRXに乗ったが、気持ち良かったw

やっぱり乗るならこの時期だな。

寒くなるまでにちょっとは乗ろう。

 

-----

夕方、久しぶりにRHM9で走る。

なんだかスピードが出る。

疲労感満載なので、平坦で済ます。

 

23.06 km
距離
29.2 kph
平均速度
420 C
カロリー
47:20
時間
38 m
高度上昇
20.7 °C
平均気温

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたもがんばろ。