燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

ラン

約1週間ぶり。

自転車かランか迷ったが、ランにする。

 

芝生を走りたかったが、お台場は家族連れやらなんやらかんやらで、集中して周回できる状況ではないので、ローソン往復に変更。

 

9号線は東向きに大渋滞している・・・

GWや盆、年末年始でもここまでは渋滞していないな〜なんて思いながら、側道を走っる。

所詮、ジョグペースだが、見られていると、垂れた走りはできないので、とってもいい。

 

それにしても、運動はいい。

ここ数日、疲労が蓄積傾向だが、1キロも走ると、徐々にそんな状況が改善されていくのがわかる。

毎日でも、なにかしら、仕事以外で体を動かすことが必要だと再確認。

走り出すまでが峠であり肝である。

 

それを越えれば、あとは楽が待っているぞ。

 

f:id:gozaru3:20150923203715j:plain

開始済み 2015/09/21 16:43
ルート お台場
アクティビティー ランニング
ランタイム 31:07
距離 6.52 km
平均ペース 4:46 /km
最高ペース 3:48 /km
カロリー 370