燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

調子

懸案事項。

一時よりはだいぶマシになったが、はなかなか前に進まない。

が、少々時間をかけようと思う。

時間が解決してくれないが、冷却期間を置いた方がいいという判断。

工程をしっかり把握して取り組むべきだろうな・・・

 ---------- 

夕方、昨日はMTBだったので、ラン。

お台場周回をしようと思って行ったが、今日は育英の生徒が大勢はしっていて、昨年から定番になっている平坦コースに変更。

一定のペースでジョグ。

f:id:gozaru3:20150916201536p:plain

今日は無風だったし、気温も低く走りやすかったな。

お台場に帰り、さらにゆっくり2周して終了。

 

気分がいいと調子もいい。

 

Runmeter
開始済み 2015/09/16 16:42
ルート お台場
アクティビティー ランニング
ランタイム 50:19
停止時間 0:34
距離 10.66 km
平均ペース 4:43 /km
最高ペース 4:04 /km
登り 55
降り 64
カロリー 605