読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

収録

懸案事項があるが、昼前から買い物に出かける。

 

遅い誕生日プレゼントを求め、久々に天満屋へ。

平日からか?

なんだか活気がない。

ただ、4Fの催しエリアと、ロフトは、少々活気があったかな。

 

その後、久々に三鈷峰へ。

特製つけ麺にジョロキア加える。

辛いが、何気にうまい。

さすが三鈷峰。

炭水化物は控えているが、意識して食べて、頻度を落とせばいいのだ。

 

そして、本日のメイン。

中海テレビの収録のため、大山へ。

9月27日に開催されるMTB耐久へ、番組スタッフがチームで参戦するためのレクチャー役を仰せつかったわけだが・・・

 

まあ、ママチャリは乗ったことがあるとのことで、とりあえずは、ゲレンデ部分を走ってみる。

 

(S山さん提供)

f:id:gozaru3:20150915075632j:plain

 

 最初はおっかなびっくりだったが、2周目は「2回目だと、かなり楽に走れる」とこのコメントが出た。

「そうそう、だから試走するんですよ」と。

 

時間切れで、あとはS山さんに任せたが、当日、本当に大丈夫だろうか・・・?

怪我だけはしないように。

 

------

懸案事項。

長い戦いになるが、根気強くするしかないな・・・

がんばろ。