
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

高揚

中二日。

台風のおかげだな・・・

 

日曜日は不安材料しかないが、やっぱり走っておかないと、、、という気持ちで一杯いっぱい。

だが、データを見返していると自転車は一週間乗ってないことに気づく。

あ〜〜・・・

 

夕方、胡瓜の収穫時、久しぶりに太陽が顔を見せた。

体を動かしたくてしょうがなくなる・・・

 

さすがに生活の糧なので、丁寧に収穫し、サンバー号にMTB積んでお台場まで。

 

久々のサイクリングは、定番化した農高線+裏山菜。

wが高いので、途中止まって校正をかける。

が、、、同じ位の表示。

久々で、気分も高まり、農高線のIFは1を超えた。

(ま、FTP設定が低めなので、、、、)

山菜は久々に気分爽快で回せ、終わってみるとx4.2。

現時点では合格か。

 

26.05 km
距離
25.4 kph
平均速度
577 C
カロリー
1:01:30
時間
342 m
高度上昇
20.2 °C
平均気温

 

 

 

 

 

 

 

お台場に帰って、ランニング。

なかなかペースは上がらなかったが、徐々にあげて走ることができた。

ま5kmほどだけど・・・

 

開始済み 2015/09/10 17:58
ルート お台場
アクティビティー ランニング
ランタイム 28:52
停止時間 2:04
距離 5.88 km
平均ペース 4:55 /km
最高ペース 4:06 /km
登り 32
降り 21
カロリー 327

 

さすがに休養十分。

休養することで気分も高揚する。

休養も練習のうちってのは、こういう事だろう。

 

明日もがんばるぞ。