
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

親子

胡瓜が一気に肥大した。

予想はしていたが、ちょっとそれを超えた。

品種で全く違うけど、今期最高の量だったw

 

-------

午後から小学校へ。

次女のクラスの親子で楽しむ

 

カレー作って、

ドッジビーして、

カレー食べて、

最後は校内貸切でキモだめし・・・・

お父さんは漏れなく脅かす側に。

 

最初は、ネガティブだったが、行ってみて、一緒にやると楽しかった。

そして、次女が楽しみにしていて、全て準備し、最後に「ありがとう」と言ってくれたことが何よりもうれしかった(涙

f:id:gozaru3:20150913134216j:plain

 

こんなのもあと3年。

できるだけ、参加しようと思ったw

 

------

さて、明日は中部駅伝。

昼に、車でコース確認。

下り基調の区間とはいえ、4.99km。

練習の感じから22分目標にしたが、果たしてどうなるか。

 

繰り上げになると集団になったりするのかな・・・?

 この歳で、まさか、この距離を走るとは思いもよらなかったが、

全くの初体験なので、あたって砕けるのみ。

 

楽しみながら、がんばろ。